声の好みは千差万別です | 高収入のテレフォンレディにあなたもなってみませんか?
menu

声の好みは千差万別です

黒いドレスを着ている女性

私はこのテレフォンレディというお仕事を、もっと多くの方に知ってもらいたい、始めてもらいたいと感じております。
なんとなくハードルが高いと感じている方もいるでしょう。本当に私でもできるの?といった感じに。
不安に感じる要因のひとつに、「声質」というのがあるかと思います。
確かに、男性が好む声というのには傾向があります。それはたとえばアニメなどを観ているとなんとなくわかるかな……と思います。
ですが、声優のような演技が求められているわけでもありませんし、それに男性にはそれぞれ好みがあるのです。
この好みというのがポイントで、多少琴線に触れる声質でさえあれば、あとはトークで乗り切ることも全然難しくありません。
もっと多くのかたに勧めたい理由がそこにあります。
どんな男性にも好みがあり、おそらくおおよその女性の声はその好みの範疇にあるのです。
だからきっと、あなたの声が好きな男性がいます。必ずいると思います。
少しでも好まれる声をしていたら、あとは本当に会話のテクニックです。それも前述のとおり、めちゃくちゃ難しいというものではありません。
多少ハスキーな声でもそれが好きという人がいます。低くても大丈夫。あなたと会話したいという男性は必ずいます。