テクニックを磨こう!! | 高収入のテレフォンレディにあなたもなってみませんか?
menu

テクニックを磨こう!!

黒いワンピースを着ている女性

女性の笑顔が好き、という男性が多くいます。それは単に、笑顔でいてほしいという意味ではありません。
それは男性の「自分に笑いかけてほしい」「自分の話したことで笑ってほしい」というような意識の現れでもあります。
テレフォンレディでも同じことがいえます。
男性は女性としゃべるとき緊張しますから、場をほぐすために面白がらせようとか、笑ってもらおうと努力します。慣れない男性ほどそういうことをするものです。
なので、会話を長引かせるポイントとしては、男性の話すことで笑ってあげる、ということがあるかと思います。
それで気持ち良くなれば、長く話したいと思うものですし、もっと話したいと思ってくれるはずです。
また、女性の側から話題を振るのも大切です。世間話など、なんでもいいので初めは女性から話してあげるのもいいかと思います。
奥手な男性は初めはどんな女性かわからず、話したいことがあっても黙っていることがあります。
テレフォンレディを利用する男性のなかにも、リードしてほしいという男性が多くいるようですね。
そんなときは、女性の側から会話をスムーズにするためのきっかけをつくってあげるといいでしょう。
……必要なテクニックはそんなところでしょうか。もちろん細かいことでいえばもっとありますが。
そう、何も難しいことはないのです。こんな日常会話レベルのテクニックでかまいません。
男性とおしゃべりをしてそれがお金になる……そんなテレフォンレディにあなたもなってみませんか?
必要なのは電話一本。すぐにはじめられます。あなたも是非。